許廷鏗/Watermark


新譜が出てました、ここで視聴出来ます。

ワタシはこういうベタな広東語曲が大好きです。

相変わらずタイアップばっかりですね、売れっ子なんだなぁ。
代わり映えしないMV.ここまでどっかで見たようなMVばっかりよく撮るよね。でもそれがいいww

ちなみにアマゾンでは取り扱いがまだ?ないようです。まぁyesasiaで買えばいいんですけど。
それにしても代わり映えしなさすぎだわ〜(笑)
でもワタシはソコが好きだからいいんです。
変らない事=進歩が無いではないですからね。シンガーソングライターではないので、そんなことは問題ではない。変りたくなったら作家を変えるだけです。
流行歌手がここまで同じ路線で行く香港というエンタメの世界は、本当に稀有な存在なのかもしれません。いわゆる四天王がまだ堂々と君臨する世界だ。あそこはスターがスターとして存在しながら、一般人との距離がとても近い。
行きたくて行きたくて、でも叶わなかった香港。
憧れだけが強く残ったせいか、今も広東語に胸がときめきます。
このまま一生行かず、憧れの地でいるのもいいかなと思う所ですね。






::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スマホにしました。全然扱えません(汗)
メールで番号とアドレスを送りましたので、ワタシ届いてないって方がいらっしゃいましたら携帯でもPCでもいいのでご一報ください。
今月中は2台持ちです。
楽天モバイルにしてみました。職場で誰か使ってみてって話になったので立候補させていただきまして。だってあんまり使わないんだもん。皆様もネットとかほぼしないらしく、携帯代が勿体無いから格安スマホに変えたいということで、生贄です(苦笑)
ワタシはネットしまくりだけどPC派だから携帯はそこそこでいい。
ラインもお友達が数名すぐ登録してくれてやっていますが、チャットみたいになって早いですね。でもこれでしゃべってると延々やってしまいそうです。

取り急ぎご連絡まで。
料金凄く安いけど、どこかに落とし穴があったりするんだろうか。


.