ジャガー!


旦那を隣駅まで送って行ったら、なんと駅前に漆黒のジャガーが停まってました。
ぴっかぴか!
なんで碧南(←どこ?)なんかにこんなピッカピカのジャガーが。
思わず「ジャガーだ!」と言ったところ「ジャガーけっこういるぞ、○○乗ってるし」だそうだ。
だったらプリウスなんかじゃなくジャガーがいいなぁ。2台買えるらしいけど(汗)
ってか、日本人普通に買うんですね。ジャガーさんごめんなさい。


先日、キングオブコントを決勝5組だけ見たんだけど、もうビックリするくらい面白くありませんでした。
「なんて日だ!」の人が出たのは去年?一昨年?
その時はけっこう面白かったのに、今回本当に全然面白くなかった。これはレベルが下がっているんでしょうか。それともワタシがずれて来たせい?
普段言うほど歳とか気にしていないんだけど、こういう事にずれはじめると年老いているのを実感しますよね。平成ジャンプのメンバーが全然解らないとかもね。
こないだの映画、幼馴染と学校一のイケメンとどっち?みたいな恋愛映画だったけど、宣伝で出ているこの幼馴染と学校一のイケメンの二人の俳優さんが全然見分けがつかなかった時にもちょっとあせりました。まじでどっちがどっちか解らなかった(汗)勿論映画を見たらそりゃ解るでしょうけど、立ってるだけの二人が別々に映ると、本気でどっちがどっちか解らなくてやばかったです。
あと最近一人分の食事が食べきれない。
量が食べられないんじゃなく、食べてて本気で嫌になってしまうんです。どんぶりとか麺系とか、ああいう同じもの一人分が食べきれない。うんざりしてしまって。
これはちょっと精神的な物のような気もするんだけど大丈夫かな(汗)更年期かな。


大好きな冬に向かうので、ここらでまた元気を取り戻してアクティブに行ければいいなと思います。
今年はバスデしか楽しみがないしな。
遠征は岐阜と来年広島の予定。
広島、修学旅行以来だ♪
一緒に行ってくれる友達がいることに感謝して、ツアーを楽しもうと思います。


.