働いています


シルバーウィーク一日も休みじゃありませんけど。なんで3連休なんざましょ。土日はそりゃ休みですけどね。シルバーに方足突っ込んでる夫婦だっていうのに二人ともお仕事です。ひょっとして私らもはや初老夫婦なんだろうか。まさか。


もろきゅうでクハラさんが突然おっしゃった上田現の「お祭り」にどへーっとなっていました。だってつい最近また引っ張り出してこのDVD見てたとこだったんだもん。

クハラさんはお祭りを見てこの曲を思い出してくれるんだなぁととても嬉しくなったんですが、考えてみればワタシはただのファンで、クハラさんは現ちゃんとお知り合いなんですよね。
現ちゃんときっと何度もお話したんだろうなぁ。いいなぁ。
ワタシなんて一回もお話したことないのに。
ってか、キャッチボールしてる時にちょっと話したことがあるんですけど、それはファン一山対上田現であって、個々ではないのでカウントに入らないでしょう。
現ちゃん生きてたらきっともっともっといい曲をいっぱい生んでいたんだろうな。

めっちゃめちゃカッコいいわ。


敬老の日なのに何もしていません(汗)
母に電話します。


.