大変気に入っております

もうまじで気に入っています。
三個偶像であって明星ではないので、やっぱり彼らはアイドルらしい。

この曲好き♪
ミス香港誰だったんでしょうか。そっちはどうでもいいけど、こういうの華やかでいいですよね。
それにしても実力派御三方だというのに、なぜ思い切りクチパクなんざましょ。
やっぱ踊ると歌えないんだなww


こちらはアイドル君達の日本旅行、めっちゃ可愛いです。1人増えてるMCらしきコまで可愛い(*´∀`*)
しかし三大アイドル様なのにAPAホテルなんですね。もうちょっといいとこに泊めて貰えなかったんでしょうか。
何言ってんだ?とお思いでしょうが、騙されたと思ってちょっと見てみて凄く可愛いから。そして面白いくて癒されます。

アイドル様佃煮を買うの巻♪
胡鴻鈞(読めない)ヒューバート可愛いなぁ(*´д`)やばい、好きになってしまいそうだww
ルフレッドとかヒューバートとか、誰やねんな名前でなく、普通に香港でファンに何て呼ばれているのか知りたいな。
誰か教えて(汗)
まじで、全然聞き取れないの orz

また広東語なのだろうか(涙)いや、もう戻りたくない、それはマヌケすぎる。
Youtubeくらいで我慢しよう。
誰かお仲間は・・・・。
まずそっちを探してみなければね。


.