キュンとする


昨日で終わってしまった世界陸上ですが、やっぱり長距離種目は見てしまいます。競歩とかちょっと前なら完無視種目だったのに、もう目が離せないってくらいじっくり座って見てしまいますからね。マラソンや駅伝やトライアスロンなんかも好きです。
で、世界陸上ですが。
なんたってあなた、親戚のコが走ってましたから。
凄い事ですよ、あの増田明美が解説で話してる「お父さん」ってのが従兄弟の○○君ですからね、嘘みたいですよね、めっちゃ面白かったです。
もう走る前から泣き始めてて、ゴールで大泣きしました。今や○家の星です、天使みたいに可愛いしもう最高です。伯母様方きっと更に元気になって長生きなさることでしょう。オリンピック夢見ちゃうわ〜・゚(n‘∀‘)η
まぁそんなことは誰も一言も言いませんけど。
強くて逞しいのに可愛い我らの星ですもの、のびのびと好きなことして伸びて言って欲しいです。


この歳になるとあまりもう胸キュンとかしなくなってくるんですけど、最近は赤ちゃん好きに加え動物の赤ちゃん萌えも激しくなってきました。
世界で一番可愛いのは人間の赤ちゃんだと思うのだけど、虫以外の生き物はやっぱりなんでも赤ちゃんは可愛いですよね。最近はネコ課に弱くなりました。ネコの赤ちゃん見ると足が止まるし、もうちょっとで買いそうになります。
完全な犬派だったんだけどな。
今はもうネコ派ですね。


先日から気になってたこのコを貼ります。
この初々しさにキュンとしません?全然知らないけど、けっこう前から名前はあちこちで見たのでそれ程新人ではないのだけど、なんか鈍そうというか不慣れな感じにキュンキュンします。
胡鴻鈞クン 英名Hubert Wu 名前が読めませんww ヒューバート?また馴染めない英語名だなぁ。

なかなか可愛くていいぞ。
最近はこういう若手の香港明星に萌える人はいなくなってしまったのかなぁ。
探しきれないだけで、ネットの世界は広いからどこかにファンの方はいるのかも。
詳しい方にぜひ巡り会いたいです。

.