王道はいい


ミッションインポッシブルを見てきました。

ハリウッド映画は久しぶりでした。やっぱり王道はいい。
っていうか、このシリーズは見ないとかありえないですからね。大好きです、トム・クルーズも大好き。こういうプロフェッショナルな人ほんといいですよね、すかしてないで真正面から大スター。アンチとかアホじゃね?って思います、もうアメコミヒーローみたいなもんじゃんね。
映画も面白かったです。ヒロイン?がもはや華とか花瓶とかではなく、もう女だってだけな感じもいい。めっちゃ逞しくて強そうで足出しても水着になってもエロくない。いいね。
悪役が変な顔ばっかなのもよかったです。解りやすいよね、イケメンはトムだけでいいのよね。

冒頭の飛行機のシーンはスクリーンで見ると凄さ倍増です。怖いです。
あとはバイクシーンかなぁ。今回はストーリーが解り易くて登場人物も単純だったのでスカっと楽しめてとてもよかったです。
しかし、オペラのチケットが当たったからって外国くんだりまで行くものですかね。あの状況下で「オペラ見にウィーン行ってきま〜す」が通るのはちょっと嘘っぽくないですか?まぁリアリティを追求するような映画ではないからいいのか。

観客8割がおじさんでした。
おじさんが楽しみしてるシリーズ物の映画ってもうあんまりないですよね。
あと何作出来るだろう。
スパイに定年はあるのだろうか。


.