眠れない


ここ数日夜眠れません。
ただ眠れないだけなんだけど、眠れないというのはけっこう不安になるものですね。
これやばくない?って感じで。
でも自律神経のいたずらなのだそうで、これもメニエル病の原因のひとつなので心配はいらないらしいです。
そういえば、ちょっと前に2度程なぜか異様に寝たくて半日寝るようなことがありました。
どこも悪くないのにただ眠りたいっていう変な状態だったですが、あれもそうだったのでしょうね。


耳はもう抜けたようで聞こえはよくなりました。
でも反して体のバランス感覚は悪くなっているように思います。
徐々に元に戻ればいいや、くらいでいないとダメなんでしょうね。
症状は軽い方みたいだし、これくらいならなんとかなりそうです。
台風も来てたし気圧の関係もあるかな。


しかし眠れない。
困ったな。


.