景気の悪い話


最近こんな話ばかりで嫌になってしまうけれど、個々メール等で送ると滅入ってきそうなのでここで済ましてしまおうという横着さです。

メニエール病になってしまったらしいです。
月曜日に総合病院送りになってしまいましたが、もう病気ばっかりで嫌になりますな。
今は右耳がずっとぼわんぼわんしてるって感じで、うっすら気持ち悪いのは眩暈のせいだそうです。電話の音が異常に響いてしまうので会社の電話の音を小さい設定して、電話は左で受けるという感じ。


事務なので仕事はなんとかなるし、今のところそれ程ダメージもないんだけど、気になるのは音ですよ。これ治るの?イヤホンはしていいの?カラオケ行っていいの?ライブ行っていいの?ってことが最大の問題ですよね。
ダメって言われたらどうしたらいいの。


加齢とか疲れとかストレスとかが原因って言われ、思い当たりますか?って聞かれるけど、そんなの思い当たらない人などいませんって。
加齢はどうにもならないし。
ストレスだって気にしないようにって言うけど、気にしないでほっとけばいいこととそうじゃないことがあるわけだし。


ということで、ちょっとあっちもこっちも滞りますがよろしくお願いします。
カラオケだめって言われたら凹るわー。
来月のバスデは大丈夫かなぁ。ダメだったら耳栓持って参加します。


.