ビックリです


一ヵ月半も更新してませんでした(汗)
ここで話題にしたくないという気持ちで別に作ってこそこそつぶやいてた(流行のツイではない)別宅で、思いがけず愛人にべったりみたいな状態がこんな続くとは思いもしませんでした。
ああーーーー解ってた婆ホイホイを好奇心から除いたら、想像以上に素敵な婆ホイホイだったもので、ついうっかり入っちゃって、やばいくっついてると思いながらも、どうせ取れないからじたばたしても体力使うだけだわ、いいじゃんここ居心地いいしお金かかるけどになってる訳ですね。

しかしですね、あれこれ色々ありますが、もう全部ここでは置いといて。
この歳になって初めて経験した「ドームコンサート」と言う物の楽しさは、とても貴重な経験になった気がします。
だってライブハウス派だったんだもん。
ずっとバンド派でした。目覚めが高中だったもので、音楽はとにかく生演奏。音が良くなきゃ意味がない、音響がダメなライブハウスはけちょんけちょん、みたいな所が少なからずありました。
でも違うんですね。
見せる音楽ってものがあるんだなって、この歳になって知りました。
勿論そう思うにはそれ相当のレベルでなきゃだめですが、本当に楽しく散財しています。
ただあまりに解りやすいものなので、ちょっと色々緩んでいるかもしれません。
背骨が溶けてるかもしれない(笑)
ロックは気合が入りますからね、ライブハウスの爆音は身が引き締まりますから。
ああいう緊張感みたいなものを貰える場所には時々行かねばなりません。
ということで、ちゃんとバスデライブにも行かせていただきます。
しかし、今耳がこれまた緩んでいるのでなんとかせんといかん。
もうあちこちゆるゆるで本気でなんとかせんといかん状態です。
しっかり予習して参加しないといけないですね。
ってか、もう本当はこれで卒業すればいいんでしょうけどね。世間の同世代そんなことしてないんでしょうし。
普通は何してるのかな(汗)
3代目とかか?←MV1曲見ただけで無理だと解ったけど(汗)
いやいやそうじゃなくて、パッチワークとか山登りとかかな。
お友達と京都へお花見とか、薪能とか舟遊びとか歌舞伎とか。
そういう初老に私はなりたい。



久しぶりの更新がこれとかしょーもなさすぎですね。


名曲のロックバージョンをあなたに(笑)

広東語のバンドはなかなかいいのがいないです。
ロックにはあまり乗らない言語なのかなぁ。

.