寒蟬效應


友達に教えて貰うまで知りませんでした。載立忍の新作です。
エストロよ!マエストロ。
死にそう…。
久しぶりのときめきです。ダメだなワタシは。最近すっかり忘れてしまってて、こんな素敵な作品に出てたことすら知らないとかファン失格だ。

予告編

「不能說的夏天」なのか「寒蟬效應」なのかどっちなんだろ。
ビビアン・スー、話題の新作映画で冷淡な弁護士役に初挑戦」って記事が出ていたようなので「寒蟬效應」が正解みたいです。



と思ったらもうYoutubeに全編がー。「不能說的夏天」なのか?なんだ?
昔載立忍の公視のTV映画にもあった、公開時に映画の名前が変わるバージョンなんでしょうか。今もそんなのあるのか?なんかよく解りません。

https://www.youtube.com/watch?v=gF6G2G816ho 

時間がない(汗)
今は無理だけど、明日か明後日には見るぞ。
このコメントに「张震和戴立忍也好像」ってあるし、けっこうこういう意見聞きますが、ワタシは似ていないと思います。
俳優として全然似ていないのよ。そこを解ってほしい。←ウザい
张震はスター俳優で戴立忍は職人です。


誰?な人もいらっしゃるというか、ほぼ皆さん誰?かもしれませんが、ここを見ているのも何かの縁。
過去、ワタクシが寝食忘れて井戸を掘るように愛した俳優さんです。
ぜひお時間あったら見てください。


なお、友人が教えてくれたのはこのMVです。
持つべきは限りなく近いところ(同じじゃないところがいいのです)に趣味を持つお友達ですね。

ありがとう、「とうきち」さん。

.