いろいろ

昨日から10回はココへ来て聞いてました。
凄く好きだわ、ヤセイコレクティブ(これが一番好きだけど)

で今日はコレ。

ヤセイコレクティブ追っかけてたら見つかった動画です。ああ好み(*´∀`*)
bohemianvoodooというバンドだそうです。勿論あれこれ見まくったですよ、好きですよ、CD買いそうです。

"Padmini" って曲ですが、これもっと大人数の編成でのライブ動画もあるんですが、こっちのがいいです。
知らないままのいいバンドがまだまだいっぱいいるんでしょうね。
こういうのやり始めると一日がすぐに終わってしまうな。

もっといいオーディオが欲しいわ。
レコードプレーヤーがついたの本気で買おうかなぁ。

.