難しい

変調というか、とても不安定な感じが癖になるバンドなんですね。
昔レコードを回してると時々こんな感じになりましたよね。あれはなんでだったかな、なんか針がゆらゆらして不安定になってこんな歪んだ音楽になったもんだけど。
思い出せない…。
もう色々と思い出せないんですよ(汗)
それにしてもこれを生演奏でするって凄いな。気持ち悪いんだけどなんか気になって聞いちゃうって感じ。
能天気そうな在日ファンクのホーン隊もカッコいいじゃないですか。


ヤセイコレクティブというバンドだそうです。
ちょっとググったら一昨日名古屋のブルーノートに来ていたんですね。遅い、気がつくのが遅すぎる。
機会があればぜひ一度生で見てみたいです。
っていうか、ジェントルフォレストバンドが見たい!
こっちこないかなぁ。

.