東京へは


もう何度も行きましたね〜♪

白桃パフェでした。
もう毎回、東京の写真はこれで行きます。千疋屋のパフェはどれも素晴らしい美味しさです。


土曜日は夏フェス、a-nation2014へ行って参りました。
理想的な曇天で、まったりお友達とお話などしてから会場へ。
KREVAは見たいなと思ってましたが、タイムテーブルすら確認せず行っているので諦めていたら、偶然にも直前にスタジアムへ入ったので冒頭から見られました。
が。
うーーん。
やっぱりノリが解らん(汗)
もっと電気グルーブみたいな馬鹿騒ぎなのかと楽しみにしてたんだけど、ちょっとそれよりお上品でした。というか、あれは客層なのかもしれないですね。
会場ビギ(東方神起ファン)ばっかりだったもん。
KREVA氏もそこばっかりMCで言ってたな。そんなもん無視してやってればいいのに、ビギけっこう誰のステージでも楽しんでるのになぁ。
次のEvery Little Thingは彼らも客席も凄く楽しんでる感じで良かったです。
持田香さんでしたっけ?めっちゃ可愛かった。あんなにキュートだったとは知りませんでした。やっぱ生だよね、ライブじゃなきゃ伝わらないんだな。

初めて行った夏フェスは、真っ青なグランドも壮観だったけど、それが一瞬で真っ赤に染まるレッドオーシャンの素晴らしさをワタシに教えてくれました。
こういう経験をさせてくれる、ワタシの好きになった人達に今までもこれからも感謝して、また頑張ります。
エンタメは素晴らしいね。



次の日は、友達の希望でハードロックカフェへ。

前は名古屋にもあったんだけど、今はもうないのです。
あいかわらずがっつり。
こんなの食べられないよ・・・orz
名古屋でも一回も食べきれた事がないけど、案の定さっぱり食べられず。つけ合わせ等ほぼ全部残すという体たらく。食べ散らかした感がいたたまれません、でも食べ切れません。
しかし、友達は完食。
あげくパフェを食す(汗)←ここのパフェはクレイジー!
その後、もちろん白桃パフェもぺろっと食べました。
体積だったら、ほぼワタシの半分しかない女子だというのに、いったいどうなっているんでしょうか。
世の中は不公平だなぁ。


国立西洋美術館での「橋本コレクション 指輪」も無事見られました。
素晴らしいコレクションでしたよ。宝石好きなのでドキドキしてみました。
常設の絵画も素晴らしかった。
こんな美術館や博物館があちこちにあって、やっぱり都会はいいなぁと思う田舎物でございました。

次は冬かな。
千疋屋の冬は何でしょう、栗?柿?
またぜひ行きたいです。

.