肩に自転車


昨日ZEPPで隣にいたカップルの男の子が、肩に自転車のイラストが入ったポロシャツを着ていました。
あーーーーーーーーーーー。気になる。
声かけてどこのか聞こうと思ったんだけど、彼女がいるのに声かけちゃまずいかなとか←別にナンパしてるわけではないのだけど
気になってました。
でも聞くの忘れてしまいました(汗)
検索しても出てきません。イメージとしては木梨サイクルのシャツっぽいんだけど、イラストがちょっと違った気がします。しかもロゴの位置が右肩の背中側というとても個性的な場所だったんですよね。
可愛かったなー。
ああーーーーーーーーー。見つからない(涙)


どなたかご存知ないでしょうか。
ってか、こんな情報じゃ解らないよね。