男が人前で泣くんじゃない


って言われなかったんですね。

というか。全くなんだこりゃですよね。あの人に投票した人、頭はってやりたいでしょうね。逆切れとか開き直りとか色んな手を考えた末、泣いてみたんでしょうか。もう報道とかされなくていいので、全額返却してから横領罪で起訴されてください。



ワタクシ、この夏また東京へ行くことになりました。
全く縁がないと思われた夏フェスに参加するという、まぁ生きてると色々あるわねな状況下での上京です。
それはさておき。
実はこれ行きたいと思ってたのでラッキー♪

橋本コレクション 指輪

ワタシ、宝石が好きなんです。
なかでも指輪が一番好き。アンティークでも最新のものでもなんでも好きなんです。持ってませんが(汗)
美術館が大好きなので、行けなくてもしょっちゅうネットで色んな美術館の展示物を見てるんですが、今回これが見られそうで嬉しい。
友人が行きたいといったところも偶然上野にあるし、いろいろといい感じです。
頑張って働かなきゃな。