ああー。


6月が終わってしまう・・・orz

今月は大阪へも行ったし、あれこれ忙しかったというのにこの体たらく。
ワタシくらいの能力でブログ2つもやってるのが間違いだとはっきり解っているんだけども、始めた時どうしてもこっそりやりたかったんだから仕方ないよな。今はもちろんそんなことはどうでもよくなっていますけどね。←半ギレ


昨日は恒例のカラオケ飲み会。
こんなこともう10年とか続けられているんだと思うと感慨深いです。きっかけは香港明星だもんね。そっから皆あちこちへ枝分かれして今に至るんだけど、それなのに「好き」が重なっているって凄いことだと思います。
なのに、昨日全然思い出せなかった明星達&映画。
「顔の黒い、パート3にしか出られないくらいの俳優誰だっけ」とか、解るわけないし(笑)
「あの〜〜〜漢字そのまま読んだ名前のコ?」←誰だよ(爆)その漢字も思い出せず←その後これは「ひこそ」と判明(ダニエル・ウー
答えは「こてんらく」でした←誰だよww(古天楽 ルイス・クー)
ボケた会話が面白い夜でした。


関係ないけどランチ。これにまだてんぷらと押し寿司と麺が付くという凄さ。豪勢で美味しかったです。

また遊びましょう。