バースデー


今日はワタシのバースデーです(棒読み)
あ、いいんです、全然おめでたくありませんし。久しぶりに更新しておいて自分の誕生日話とかどっちらけですしね。

今年もお花をプレゼントしていただきました。

黄色い花が好きなので、こんな感じになるんでしょうね。お花はいいですね、嬉しいです。
しかしなぜこんなことをわざわざ記事にしているかと申しますと、ちょっと面白いと思ったからなんですね。だってね、去年も同じような記事を書いているんですけど、そこにあった写真がこれ。

同じじゃん(汗)
そして今夜もタコ料理でした。
デジャブ…?
この年になると1年たっても何も変わらないということがよく解りました(そして覚えていないということも)

来年も変わらずいられれば、もうそれでいいのかもしれないですね。
つまんないけどね。

プレゼントを貰ったりメッセージをいただいたり、年を取ることは嬉しくないですが、誕生日に嬉しい事があるって幸せです。ありがとうございました。
お姉様なんて、ワタシのお誕生日のお祝いに金沢へ旅行に行ってくれたんですよ。

って、なんでやねん!
来年はぜひ主役も連れてってください。