今年はハーフ


毎年、庭にチューリップを植えていて、少しずつ増えているのですが、今年はなぜがほぼ全株がハーフ。
昨年までは白と黄とピンクだったのになぁ。

ほぼ混じってる。掘り忘れて隅っこに咲いたやつまで混じってた。
まぁウチの庭だと自生に近いからな(汗)裏にはなんか毎年水仙みたいな紫の花が群生してるし。
しかも今年はダンナがプランターへ球根を適当に植えたもんだから、15株くらいが纏めて咲いているというね。
チューリップをこんな適当に植えるとかありえないんですけど。
せっかく大きな球根だったのに、これじゃろくなの出来ないじゃん。まさかこんな適当に植えると思わなかったよ、小学生でももうちょっと並べて植えるよ、ワタシの苦労を(そうでもないけど)無駄にしやがって…とか内心思ってたんだけど、こうも混ざったんじゃ来年は買いなおしだな。
黄色のチューリップが好きなんですよ。
ワタシは黄色と白しか植えないんですけど、ピンクはダンナが卓球の試合で商品として貰ってきたのが増えたんです。ピンクもいいけどね。どれも混ざるとあんまり可愛くないでしょ?

ということで、今年はちょっとイマイチでした。





全然関係ないですけど、今よしもと新喜劇に出てくるギター持ったヤクザがツボです。
面白いと思う。
アニキがちょっとクハラさん似ww
13分くらいから。

今日も面白かった。

.
.