女子2個目!


フリースタイル女子ハーフパイプ小野塚彩那選手が銅メダルを獲得!おめでとうございます。いやー毎日言ってますが面白かった。ワクワクしました。
飛ぶっていうのはいいな。高揚しますよね、やっぱり動物は飛びたいんだなって思います。
でもって飛んで回転ですからね、滑って飛んで回る、とても面白そうなスポーツだ。だから若い人がやりたくてなって競技人口も多くなるんでしょうね。
若かったらやりたかった(笑)
楽しかった、本当におめでとうございます。


フィギュアはロシアに金ですか。ミスのない金メダリストは妥当だって感じ?
フィギュアってよく解りませんね。こういう採点競技はもやるな。
まおちゃん、3A飛べて良かった。素晴らしい演技でした、ほんとSPはなんだったんでしょうか。メンタルなのかな、自分だったらずっと夢みそう。
地元なのでずっと見てきてるし、思いいれも半端なかったりするので今日の演技は嬉しかったけど切なかったですね。可憐で綺麗でレベルの高い構成の素晴らしい選手でした。
まだやれるんじゃないの?ちょっと休んだらまた復帰して欲しいな。
鈴木選手もカナコちゃんも頑張りました。笑って帰国して欲しいです。

それにしても銀メダリストは身体固いな。突出して固い。なのに芸術点みたいなの凄く高いですよね。表現力はあるのかもしれないし、スタイルもいいし雰囲気もいいんだろうけど、これってことやってないと思うんだが(汗)
まぁ嫌いなだけかもしれないけども。
メンタル強いってのは確かに素晴らしい素質なんでしょうね。失敗しないって大事なことだし凄いことだし。まぁでも可愛くないけどな←嫌いなだけ


あと競技は1日のみ。
凄く楽しんだオリンピックでした。NHKの総集編たのしみだな。フィギュアばっかりやるなよNHK。キムヨナなんてどうでもいいですよ、NHK。個人的にはスキー競技を見落としてしまったのでどこかで再放送とかやって欲しいです。滑降ってやつ。全然見なかったんだけどいつやったんだろう(汗)

明日はお休みだー。今日はゆっくり見られる日ですね。


.

.