レジェンド2


いいジャンプでしたね〜。おめでとうございます。ジャンプ復活嬉しいですね。
やっぱオリンピックはいいです。
この感じって特別だよね。TVの前で日の丸振っちゃう勢いですもん、もう心の中ではでっかい日の丸ガンガン振ってますよ。
当初はメダル獲れないんじゃ…とかチラッと思ったくらいなのでね。
ほんとに嬉しいです、抱きしめてあげたいくらいだ←お断りだ!ですね


カーリングも頑張った。つまらんとか言ってごめんなさい。
もう寝不足で…orz
なんでこんなムキになって見てるのかアホかと思うんだけど、止め時が解んないのよ。だってまだ終わってないのに止められる?止められないじゃん。
と、朝ダンナにいい訳をしながら這うように起きるというね。
スミマセン、小学生みたいな事言って。

今日は寝よう。
はなっから見なきゃいいんだよね。



.
大雪で大変なことになっているんですね。未だに孤立する集落があるそうで。
雪国ってただ慣れてるだけじゃないんですね←当たり前
思えば、あんな雪が積もるのに車が道を走れたりするのは、ひとえにあの雪をどかす手段があるからなのに、そういうのなんとなくしか解っていませんでした。
雪は雨のように流れて消えたりしない。供えがないと、玄関から車庫まですら歩けない…orz
一晩で20センチ積もっただけで、身動きできなくなっちゃう。雪って怖いんですね。屋根から落ちる音にすら、まったく慣れる事が出来なかったし。
どんだけボケてんだ…と思った大雪でした。
備えも全然なかった。
とりあえず、靴につける滑り止めを買いました。
もう降らないといいな。


.