レジェンド


「伝説」「伝説として語り継がれる人」ってことでしょうか。
41歳の葛西紀明選手の銀メダル、素晴らしかったですね、おめでとうございます。感激をありがとうございます。
ジャンプ面白かったですね〜。
もう誰が飛んでも面白いの、やめ時がなくて困る。
表彰台で大はしゃぎの41歳が素敵でした。感情を表に出さないお年頃のスノボのお二人と対照的なレジェンド。いいですよね、こういう人が大喜びする姿って。しかもまだ引退しないらしく、そこも素晴らしい。頑張って次で金メダルとか、想像出来るだけでも凄いことですよね、流石レジェンド。
それにしてもレジェンドなんて普段呼んでたんですかね。


ジャンプもスノボも楽しいけど、やっぱり惹かれるスピードスケート。
体格的に中長距離は日本人にはきついのだそうですが、清水選手みたいな人もいましたしね。頑張って欲しいです。でも誰が滑っていたって面白いからいいか。気持ちよくてずっと見ていたい。凄くきついスポーツだって解っているけど、スースー滑っているみたいで物凄く爽快な画ですよね。
タイムレースってのもいいです。
ショートトラックみたいなごちゃごちゃした種目はダメよね。日本人には向いてないと思う。だってあれ根性悪くないと勝てないでしょ?←偏見です
相変わらずあの国揉めてるし。
いつもどこかにいちゃもんつけててウザいですわ。でも次はあそこ開催なんですよね。
うんざり…。


そういえばフィギュアで銀メダルだったPチャン選手が、銀メダル2個は稀有な成績だ、金メダルに匹敵するっておっしゃったんですって?
自分で言うのがまた外人っぽいですけど、銀は5枚だろって日本人ならみんな突っ込んだことでしょう。
これって刷り込みだよね。
「金1=銀5」でしょう。Pちゃん次も頑張れ〜。


さて、スノボ見なくっちゃ。
このクロスって面白いですよね。ハラハラドキドキであっという間に終わるの。
今夜は鍋です。
作っただけ偉い。

.