金メダルおめでとう


羽生君おめでとう!
眠かったです。
いや、先にちょっと寝といて早く起きようとか思った根性なしがいけないんですけど(汗)だって今日仕事なんだもん、寝てないのはちょっとやばいと思ったので目覚ましかけてちょっと寝たんですけど。ずっと寝不足だから起きれなかった…orz
可愛い声で「おはよー♪起きてー♪」「まだ寝てるんですか?」とか言うぼったくり素敵な目覚ましですのでちゃんと起きたんですけど、ヒーター入れてもうちょっと布団入っておこうと思ったら寝てた(汗)
ああ、見逃した←言い訳が長い

記者会見のPチャンにちょっとムカっとしたのでww羽生君が勝ってよかった。
っていうか、お前失敗してるやんって思いませんでした?ノーミスで言うならともかく…とか、心が狭いものでついそういうこと思ってしまうんですけど、まぁいいか、Pチャンは実力者だしけっこう好きよ。
それに日本人にはこういうスピリットが足らないと言えばまぁそうなのかもしれないし。いや、表に出さないだけなんですけど、世界じゃ出さなきゃ解んないだろって話ですもんね。
まぁ出しすぎユ○?ヨ○?様みたいなのもいますけどね。大っ嫌いなんだけど、また見ないといけないのよね、引退したんじゃなかったのかい。団体に出られない負け惜しみも凄かったですし、スポーツマンとしてもほんとに嫌いなんですけどなんとかして。

羽生君のお祝いだというのに変な事書いちゃったわ。
おめでとう、そしてありがとう!女子も頑張れ!

ってことで、仕事に行ってきます。
昨日は雪で徒歩出勤したし、雪かきしたし、もう大変でした。
明日は晴れるかな。


.