20年ぶり


ノルディック複合渡部暁斗選手、銀メダルおめでとう!
面白かったですね、もうまじでクロスカントリーとかこういうのいいわ。楽しすぎ♪
それにしても20年ぶりのメダルだそうで。
うそやん、こないだまで荻原兄弟とか大活躍だったじゃん←それが20年前らしい
時の流れって凄まじいですね。
渡部暁斗選手も25歳だそうですが、凄く落ち着いているなぁ。チャラくちゃやれない競技って気はしますけど。

しかしですよ、確かに感動的なのかもしれないですが、荻原さん(次晴の方ですね?違う?)スタジオで号泣ってww
あんたが獲ったわけでもあるまいに。
でも、言わば他人のメダル獲得にこんなに号泣できるって、素直にいいなと思いますね。羨ましい。それだけこういう一流アスリート達は努力して努力して夢を見て、それが叶ったり叶わなかったりを経験して、一線を退くんだなって、泣いてる解説者を見ながら貰い泣きしました。
オリンピックはこういうのがいいね。
思い入れいっぱいの方たちの解説を聞きながら、今戦っている選手達を見る4年に一度の贅沢です。
せめて応援しなくちゃ。
だから夜更かししても仕方ない。
ソチは夕飯の片付けをちゃちゃっとやってからで間に合うってのが、これまた最高です。


カーリングとかはあまり興味がないので(いかにも興味なさそうでしょ?)クロスカントリーが見たいよ。
週末はゆっくり見られるかな。
放送あるよね?
よりによって今週土曜日出勤日なんだけど(涙)
オリンピックの時くらい週休3日くらいにしてほしいわ。

.