なんだろ、おめでとう


やっとメダルですね。
スノボなんて初めてちゃんと見ましたが面白かった。綺麗だし勝負がすぐつく。失敗するとそこでほぼ終わりってのも好き。個人的にはこっちのがいいな。転んでも金メダルとか理解出来ないし不愉快な気分になるからなー。
平岡選手は18歳、平野選手はまだ15歳なんでしょ?凄いな、若い人の競技ではあるんでしょうけど、こういう若いコの方が変なプレッシャーとかなくのびのびやれてメダルに手が届くのかもしれないですね。もうほんのちょっとの差でしかないんだろうし。
それにしても普通だなー。同じ年頃でも高校球児のインタビューとかかなり趣きが違いますね。
「ん〜なんだろ」ってのが今年は流行るかなww
銀銅とメダルが取れてほんと良かった。
ひょっとしてメダル取れないんじゃ?とか思ってたし。
平野選手:平岡選手おめでとうございます!メダルありがとう!


でもフジTVさー。インタビュー途中でカットってどうなん?この局ってちょいちょいこういう失礼な事するよね。だから長いこと見なかったんだけど…。ここしか流してくれないからまた見るようになってしまったのさ(汗・Z○Pはつまらんし)

今日も寝不足は続く。
今夜は早く切り上げられるかな。

.