長距離が好き


若いときはマラソンの良さも駅伝の良さもさっぱり解らなかったけど、今は長距離物が好きです。
スケートも長距離が好き。
っていうか、スケート3000メートルとか見てて物凄く気持ちいいよね。
まるで自分も氷上を滑っているかのような爽快感がある。選手はきつくて苦しいのだろうけど、スケートってあんまり表情は見えないし、みんなフォームが綺麗だから苦しんでいるようにも見えない。
ただただ綺麗で気持ちいい。
しかもタイムレースだ。評価競技はどうもすっきりしなくていけません、真剣勝負を他の人が決めるなって思う。
もー。今カメラも凄くて追いかけるように撮るから楽しすぎでやめ時が解らないよ、だから延々見ちゃう。
オリンピックの時は何もしなくなっても仕方ないですよね。
ワタシだけじゃないですよね。


ってことで、最低限のことしかしない週間の始まりです。
時間帯も適度な時差なんだもん、仕方ないよね。
仕方ない仕方ない(ごろごろ)
それにしても凄い太ももだなー。
最近太もも話ばっかりしてる気がする(汗)


.