天使の夢を見た


3歳くらいの娘と添い寝してて。
娘が目を覚ましたなと思ったら「あ、おかあしゃん」って言って嬉しそうに笑って抱きついて来て。
嬉しくて可愛くて。
「このコのためなら死ねるなぁ」と幸せになってる夢を見ました。



何だそれ。
ってか、目が覚めてちょっと泣いちゃった。
なんというか…あのコはどこ行っちゃったのって感じか?(笑)



ああーーーーーーーーーー孫が欲しいーーーーーーー!


まだそんな年ではないと思いがちですが、そろそろそんなでもいい歳だよ。
お前嫁に行けよ〜といきなり言われる天使だった(過去形)娘。今こいつのために死ねるかと言われたら死ねないだろーな(爆)
ああーーーーーー、なんか抱きしめたいよぉー。
人はこういう時期に犬とか飼っちゃうんだろうか。
なんか今めっちゃ子供が欲しいです。



そういえばこないだカラオケ行った時、某美男Gの歌にベタな愛の歌があるんですが、それを聞きながら「こんなこと言われたこともなく、思ったこともないまま年とってしまった」って話をしたら、そんなこと誰も言われないと言われまして。
内容は明日世界が終わってしまうなら、ボクは君の手を握ってそばにいるよというような、まぁそんな安易な歌詞なんですけども、ワタシはこういう事を言われる人は少なからずいると思うのです。でもワタシは言われなかったと。
その前にそんなこと思ったこともないんですけどね。
明日世界が終わるなら、ワタシは実家にいたいんです。
自分の家族と母と姉家族と最後は一緒にいたいんです。
でも自分がそう思うという事は、ダンナも実家にいたいのかしらって思ってね。そしたらどうしたらいいんだろう、ダンナだけ実家?←子供はワタシと一緒に決まってるから
そんな事は出来ないだろうから…というようにいろいろ考察するのが大好きなもので、ついそんな話になってしまったんだけど、そしたら友人が「男は自分の家庭が大事でしょ」と言いまして。
さらに前の話には「男はそう(俺が守るというようなこと)思うもんだよ」などとも言ってましたね。
そうなんだろうか。
ワタシが守りたくなる女子ではなかっただけなんだろうか←たぶんそう



そんなことはもうどうでもいいか(汗)
疲れてる時、甘えたいとか抱きしめて欲しいとか(キモくてすいません)でなく、孫が欲しい、つまり愛玩対象が欲しいと思うようなタイプだからしょーがないな。
思いっきり可愛がれるものが欲しいよー。
これもたぶん欲求不満なんだよね。
「愛されるよりも〜愛したいマジで♪」
懐かしいフレーズだな。
今度カラオケで歌おう。


今でもうっかりしてるとうるうるしてしまう。
中文字幕が好きです。


.