ヤンキースですか

まぁ君はヤンキースなんですね。サッカーの話題はイマイチどれくらい凄いのかとか解らずスルーしちゃいますが、野球はちょっと解るからひっかかる。年代の差なんでしょうね。
彼らが頑張って夢をかなえているのだから外野がどうこういう事でもないんですけど、日本の宝をみすみす外国に取られちゃうのはちょっと寂しい。松井がメジャー行った時ほどじゃないけど、個人的には寂しいかな。
松井、引退しちゃったんだよなー。
けっこう好きだったんだけどな、誕生日が一緒って知ってからずっと応援してたし、彼の性格も見えてくるものも好きだった。男前だったよね。
まぁ君のことはよく知りませんが、名前が甥っ子と一緒で親近感を勝手に持っておりました。
実家はまぁ君好きだったと思う、メジャーはショックだったらしいし。
日本人の期待をちょっとだけ背負って、アメリカで頑張って欲しいですね。




あんまりTVは見ないし、ドラマなんてもう本当に全く見ないんだけど、昨日ちょっと話題になってた芦田プロwwのドラマをちら見。
トーリーが解るほど見た訳ではないですが、芦田プロまた腕を上げられたのですね。凄かった、小さなめっちゃ可愛い天使みたいな男の子に添い寝?しながら「なんにも心配しなくていいよ。大丈夫、絶対ワタシが守るから」とかおっしゃってて。その顔といいセリフといい、上手すぎ男前すぎで惚れそうになりました。
まなちゃん、歴史に残る大女優になるんでしょうね。
子役から大成するの難しいらしいけど、ここまで上手きゃ大丈夫だろうて。
それにしても、あの添い寝されてた天使は誰だったんでしょうか。
死ぬほど可愛かった(*´д`)←しょたではない



今朝はクハラさんが51キロだということにショックを受けつつ、また頑張って出勤します。
51キロとか小学生か←や、自分小6で163センチで体重だって勿論もっとあった呪われた子だから(汗)
痩せたの、寒さで体温調節するためにエネルギー使ってるからだと思いますよ。
でも、長野で会った時すでにお痩せになってたからーー。
ってか、ワタシが3キロくらい減っても、多分誰も気がつかないかもな。
……仕事行こ。





追記!!

まぁ君「7年161億円」てマジ???
161億ってなに?なに受注したの??ダム??
61億かと思った…。
意味わかんない、今度こそ仕事行く。





.