治まりまして


痛みがなくなるときはいきなりで、良く眠れて「なんか昨日痛くなかった?」と思ったらもう全然痛みがないって感じです。
なぜ治まったのか解らず。
でもほっとしました。


今週は土曜出勤なので仕事だー。
今見たい映画がけっこうあるのにこういう時に限って仕事だったり飲み会だったりするよね。
ブッキーのと竹之内しゃんのが見たい。
あと台湾映画。中国語字幕でまだ見られるだろうか。もう1年は見ていない気がする。
台湾と言えば、こっちももうあんまり読めなくなっているとはいえ新聞は毎日チェックしています。もちろん戴立忍検索なんですが、こないだあんまり見たことがない表現があって??だったんだけど、ひょっとしたらあれっていわゆるフェイスブック炎上ってやつかな?(笑)
また余計な事言ったっぽかった。
相変わらずでなによりです。


あー、もう一度台湾行きたいな。
淡水でぼーっとしてたい。
昔を思い出してうるうるして、エビ食べて帰りたいww

.