きゃー。


ご期待に答えてトップギア入りっぱなしで(入れっぱなし?)キレキレです。
社長もキレキレです。
朝と夕方で言う事が違います。
普段なら突っ込みますが、事情が事情なので「はぁ?さっき社長が○×って言ったじゃー―――――― …まぁいいです。はい、解りました(ばーかばーか)」の繰り返し。
今日は現場であれこれしながらわちゃわちゃになり、あげくに「もういい!触るな!オレがやるから!」って奥さんに切れてたらしいです。
こんなてんぱってる社長初めてみるわー。
でもって、それを上回っててんぱっている親会社の生管の人に、今日何度目かの電話をしたら、がちゃがちゃなんかした後「すみません、僕ちょっとてんぱってて」って言われて、「解ってますから大丈夫ですよ。チェックしてますから任せてくれていいですから」とか言うはめに(汗)
なんでやねん!と自分に突っ込み入れつつ、めずらしくも残業などして帰宅し、あわてて夕飯作ろうとしたら米がない!
きゃー!
オムライスにしようと思ってたのに!



めんどくさくなってもうどーでもいいってなってたら、息子が米買って来てくれました。


持つべきものはてんぱってない家族ですね。




しかし、この混乱はいつ終わるのだろうか。
土日出勤になるらしいけど、それでなんとかなるんか?どうなの?出来るの?
疲れ切ってしまって何もする気になりませんけど、事務仕事のワタシでさえこうなんだから現場で作業してる人達の疲労って半端ないんじゃないのかな。
みんな主婦なんで、そうそう無理はききませんしね。
はー。
早く寝よう。



.