ヨコロコ楽しかった♪


やっぱりヨコロコは別格ですね。上手いね、凄いね。
中盤にやったブルース?とダブ?の2曲が凄まじく凄かった。プロってこういうことって感じでした。
素晴らしいよね、5人が5人とも。凄いってところでバランス取れてる本当にレベル高いバンドだ。しかも面白い。プロだね、プロの業師の集まりですね。
なのにアカペラの完成後の低さったら、何事ってレベルで(笑)
3回もやったし。
毎年やってくれるのに一向に上手くならないというのもまたいいですね。


顔長い人:禿:禿:顔薄い人:シャツピチピチな人


というMC。
そういえば奥野さん、サックスうまくなってて驚きでした。レピッシュの時は音が出てて凄い!レベルだったのに、素質があるってこういうことなのねって感じでした。
ってか、年々奥野さんが好きになるなぁ。



ところで。
今日ひょっとして原爆オナニーズのエディさんが来てましたか?
今お風呂入ってていきなり思い出したんですけど、あれエディさんだったんじゃ(汗)
ワタシ、同じテーブルだったけど…。
いや、思い違いなら別にいいんですけど…。
壁際にいらした男前は…?
いや、いいんですけど(汗)
今頃思い出してもなって感じですけどね。だったとしたら、空気読まずにあんなとこ陣取っちゃって不味かったのだろうかってちょっと今自分に引いています。
まぁすんだことは良いか。


恒例のヨコロコで〆られて良かったです。
今年もあと9日しかないんですよね?驚きだ。
仕事はあと3日。ラストスパート頑張らないとね。

.