適役


2014年夏に公開される映画「るろうに剣心 京都大火編」「るろうに剣心 伝説の最期編」
(大友啓史監督、2014年夏公開)で、俳優の神木隆之介さんが演じる瀬田宗次郎の
ビジュアルが29日、公開された。




だそうです、これです。

かわわ〜(*´д`)
絶対見に行くわー。
でもぶっちゃけるろうに剣心がどんな話なのか知りません(汗)TVでやってた時子供が見てたので画は知ってるけど中身知らなかった。
三戸ちゃんが出てるのは知ってるけど(あれマジで三戸ちゃんがモデルなんですよね?)なんてキャラだったかも忘れた…。
サンジさん?←それはワンピース、しかも間違い
剣心も男装の女性だと思ってたんですよね。オスカルか!って突っ込んでたらオトコだったという…。
つまり全然解ってないけどそんなの関係ねーですよ。ってことで、神木きゅんを見に行く事にします。
スペックも見たいんだけどビデオ待ちだな。
可愛いは正義。


.