恒例の


御歳暮を贈るために高島屋へ。
まじで御中元と御歳暮のためにしか、ダンナと二人で名古屋に行く事などないな。
今回は加賀屋さんでお昼にしました。
あの有名なホテル加賀屋が出してる和食のお店なんですね。知らなかった。
お刺身が好きなのですが、美味しかったな。今お刺身と茶碗蒸しがマイブームなのでドストライクでした。

今日はたまにはいいモノ着ないと、もういい歳なんだから…と、デパートで洋服買うの大嫌いなダンナを引っ張ってお高いカーディガンを買いました。だって自分も買うつもりだから(笑)
身体もデカイけど、とにかく足がデカイくてなかなかいいのがないワタシは、高島屋卑弥呼(クイーンの方)でしか履ける靴がないのです。
こないだ東京でもいいのなかったんですけどね。
で、楽そうな軽いブーツをゲット。

写真だと色悪いけど、綺麗に艶のある黒です。
ヒールはほぼない。歩きやすそう。
今年はこれでいけるかな。とりあえずクワトロはこれで行こう。
まだボーナス出ていないのに、散財した1日でした。
デパチカでエビマヨ買ったら2800円もしたし!
あと毎回買うお酢もいろいろ買ったしね。今年は苺がありました。アプリコットとラフランスのも。
ここのお酢好きよね。
炭酸で割ると美味なのだ♪

.