気になる


夜道を歩いていて、いつも曲がる道を曲がったはずなのに知らない道で「あれ?」と思う。いつのまにか昼間になっているし、見たことがない道。歩きながら「迷いこんでる。まずいまずい、私は何か精神的にまずくなっていってる気がする」って思ってて、誰かに道を聞きたいと思っていると、反対側から道の逆側を歩いてくるのが某オカムラさんで、それを見てますますやばいやばいと思ってて。
で、ものすごく怖くなって必死で起きました。
夢だけど、起きなきゃって全力で起きたので夢だと分かってたんだと思います。
もものすごく怖かった。




なんでしょうね。
私は何か迷っているんだろうか。
思い悩むと迷うは違うよね。
明るい道を歩いているのに物凄く怖かったという夢でした。


こういうとこに書いてみんなに知って貰って忘れよう。