営業


ツベめぐりで見た在日ファンク。なにげにドラマー永田さんゴイスー。
在日は永田さんとジェントルを見に行きます。

こういうの見に行きたいなぁ。夜後ろの方でビール飲みながら緩く踊りながら見るとかいいよね。ビール飲めないけど…。
永田さんを見るたび甥っ子を思いだします、なんかこんな緩い感じのシルエットの子です。
で、その子がデザインしたものが全プレとなっております「じてんしゃびより」←検索よけ(汗)

自転車日和 Vol.30 (タツミムック)

自転車日和 Vol.30 (タツミムック)

 
マニアックすぎてあんまり書店にないという雑誌ですが(汗)

あと年賀状

かわいいデザインおしゃれな年賀状 2014

かわいいデザインおしゃれな年賀状 2014

以上こっそり営業でした。

.