恒例♪


毎年高齢恒例のヨコロコ、今年も名古屋来てくれる〜♪嬉しい(*´∀`)
これがないと年が越せませんよね。
忘れないようにチケゲットしなくっちゃ。


なぜだか今年は咲かないで終わっちゃうのかなと思ってた、庭の金木犀が満開になりました。どうして今年はヨソより遅かったのだろう。ま、咲いたからいいんだけど。
いい香りが部屋まで充満して気持ちいい。今日は風が強いからなー。
台風だからな(汗)
週末で散ってしまうんでしょうか、残念だ。



ところで。
ツイってないので知らなかったんだけど、タワレコthee michelle gun elephantの展示で、ドラムヘッド盗難ってマジなんでしょうか。
真昼間、タワレコ店頭から盗難って、どうやるの?誰も見てなかったの?
大胆だなぁ。
ってか、これ盗んじゃお〜って思った訳だよね。なぜだ、どうしてそんな事思ったんだ。
ワタシだって自他共に認めるクハラファンだし、けっこうコレクター気質だけども、展示品持って帰るとか思いつきもしないぞ。

まぁ欲しいけどね。
ドラムヘッドってバスドラのなのかな。カノウプスのやつ?
まぁ…欲しいな。
仕方ない。
って、そんなわけないだろ、返しなさい。


でもさー。
毎回全くかすりもしないし、取ってやろうって気負いも全くないへたれですけど、クハラさんの投げるスティックとか憧れますね。そりゃ欲しい、今使ってた今握ってた魂のこもったスティックですよ。欲しいに決まってる。
あのTシャツだって触ってみたいですよ。
ネットで獲った!っての見かけるたび、いいなーと思います。
ワタシもスティックは1本いただいたんですけど、それはライブ中に折れて後ろに捨てたものをライブ終わりにお願いしていただいたもので、ちょっと違うんだな。
勿論宝物なんだけど、自分でねだっていただいたものだから、嬉しいんだけどそれは「ずうずうしいの固まり」でもあって。
やっぱり自分でキャッチしないとな。
あるいはゲット(プレゼントで当たるとか)しないと意味がない。
だから盗んじゃだめです。


もう10月も終わろうとしています。
1年がはやすぎ・・。
今年は新しい萌えもあったり、移動も多く出費も多く忙しかったですが楽しかったな。
クハラさんにも会えたし〜(*´д`)
会社は忙しくて大わらわだけど、それだってとても幸せなことだ。
このまま上り調子で年末までいけるといいな。


台風、大きな被害なく通りすぎますように。

.