じらしプレイ


割れた鏡の写真は白シャツ写りこみのじらしプレイ炸裂ですね。
ライブで着てライブ写真上げてよ。
ってか、この移りこみかたがエロいです(*´∀`)
わざとですかね。
そういえばウチのダンナさんも毎日白シャツ着て出勤するんだけど、特にときめかないなぁ(笑)
背も高いし手足も長いしダンディーなんだけどなぁ(爆)←いきつけの床屋さん談:うそつくな!



今週は珍しく3連休です。
爽やかな秋晴れですね。気持ちいい掃除日和。
秋はサンマだよね、サンマだ。
ってことで、最近フライパンを買いました。

これバツグン!
綺麗に焼けるしケムリ出ないし後片付けも簡単だし。
アジを焼いてもすごくふっくらしてた。お肉もいけます。鶏肉とかぼちゃ一緒に焼いてみたけど、どっちもふっくら美味しく焼けました。
安いけど優れものでした、超お勧め♪

.