レレレレ、レコーディングですと!!!


焦りすぎて何も書かないでアップしちゃいました(汗)
しばらく真っ白な記事が上がってましたね、何やってんだか。
だってさ、ヨコロコレコーディングとかもろきゅうに書いてあるもんだから、めっちゃ焦った(汗)
何年ぶりやねーん!
ってか、MVは?MV撮ったよね?ってか撮るよね?当たり前だよね、でもってメイキング付けるよね?初回限定盤にMVオフショット付けるよね?レコーディング風景でもいいよ?でもってランダムにカード付くんでしょ?クハラさん出るまでコンプしないとダメなんでしょ?
って、そんなもん出たらマジ買いますのにーーーー!
ああでもMVだけは。
MVだけはどうか撮ってくれ。全員着物で←なんでやねん
着物はだけさせたドラミングクハラさん見たい。下にあの白いの(なんていうの?)御神輿担ぐときに履いてるようなヤツ履いてさー。まぁ他はあんまり興味なさげですけど(苦笑)ほかの方も着流しで。ようこちゃんは振袖で。
どんな曲かも知らないですけど、めっちゃテンション上がりますね、年末はツアーですかね?あちこち行ってしまおうかな。
ああー。
めっちゃテンションあがっているー(爆)





初回限定、ドラムバラし&セット動画でもいいな。そんなもん絶対付かないけどいつか欲しい。クハラさんのたどたどしい解説付きカチャカチャ天国。