蚊がいない


玄関とテラス?に虫コナーズ系をぶらさげたらほぼ蚊が来なくなりました。
で、部屋は今一回シュってやればいいやつでしょ。あれで全然蚊は出ない。
快適だわ〜♪って思ってたけど、これ大丈夫なのかな。蚊が来ないどころか、毎年巣を作られて困ってた蜂も全然見ない。ハエも見ない。どんだけ強い薬品なんだろう。
だってあそこに吊るしてあるだけで、虫来ないんだよ。見えない匂わないだけで、とんでもなく薬品がダダ漏れているのではないだろうか。
部屋にシュするのなんて、1日1回でいいレベルじゃん。一晩蚊取り線香(古いな)焚く=毎晩薬品吸う、よりいいと思っていたけど、本当はどうなんだろう。どんだけの薬なん?農薬避けて虫除け浴びてたんじゃどうしようもないな┐(´ー`)┌
といいながら使うのですけども。




今日は1000円マックを買って来ました。
ケーキのハコみたいなのに入ってますが、なんで1000円もするんざますか?
お嬢様のいいつけなのでまだ中身も見てないし、もちろん食べてもいませんけど、こんなもんに1000円も出すとか金持ちだなー。
マック、久しぶりに食べてみたけど(エビバーガー)半分でリタイヤだわ(汗)
もうさ〜初老ですよ。分類では初老なのよ、だからハンバーガーなんて食べられないわよ。ゆばとか山菜とか食べて生きてるんですよ。
って、なんだよ初老って(#゚Д゚)オラー 
初老がライブ行っちゃいかんのかー。
いや誰にもそんな事は言われていないんだけど、誰になんと思われたっていいのってな性格ではないので毎年毎年同じ事をちょっと思い悩むというのに、初老はないだろって話ですよ。
は〜ちょっと傷ついた…orz




しかし、立ち直りも早い。

NEXTでやった番組インタビューとかリハとかあるんですね。
誰かつべにあげて
NTXT見られないから、どっか見られるとこで放送してくんないかな。
  


.