視点を変える


っていうか、隙間狙いというか。
直球勝負のような気もするけど、今こんな広告が出て驚きました。

需要はあるよね、そりゃ。
ただあそこはとても厳しかったはずだから、扱うものは限られるのかな。離れた人は膨大な売りがあるし、嵌った人は古いものが手に入るわけだからとても重宝なものではあるんでしょう。
でもモノは偏る感じよね。
CDとかはどうでもいいけど、ファンクラブの会報とかは古いの欲しいからなー。どれくらいの値になるのかな。ジャニってグループ分けなかったと記憶してるから、会報はあれこれいろんなGの情報が載ってるんでしょう?
って、こんなどうでもいいものに食いついているのは、当然自分が欲しいからですけどね(笑)や、もちろんジャニじゃないけど。
会報も昨年の2冊は入手したんだけどね。したんだからいいんだけど、個人的に欲しい雑誌が入手出来ないのよね。
っていうような、収集癖のある人が利用するところです。
クハラさん落ちしたときのワタシの収集欲全開だった当時を思うと、こういうところがあったら…って思ったわけですよ。もう本当に毎日検索&オクですよ。写真集が欲しくって変な冊子が欲しくって(苦笑)オークションやったなー。東京行った時まで古本屋で雑誌漁ったなー。
まぁ毎回同じ事してるんですけども、日本人だってことがとても楽だったので、ちょっと調子に乗って買いあさったかもしれません。
ってか、買うものがあるのが嬉しかったな。



先週はちょっと本気で凹むことがあって、いろいろ考えてここも書いては消し、とからしくないことをしてましたが、まぁなんかどうでもよくなってきまして(笑)
どうでもよくなってきたんだから、もうどうでもいいや。
悩んでたって気にしてたって、どうにもならない事はあるよね。




それにしても、ミキティには驚きでした。
出産後、あんな短期間であんな動いて大丈夫なんでしょうか。いくら鍛えてるって言ったって大丈夫なんでしょうか。
無理はいけませんよね、後々影響出るかもしれないのに。
それに今からの数年が一番楽しい幸せな時間だと思うんだよね。ずっと一緒にいたって記憶は薄れてしまうのに、なんか勿体無い。
でもオリンピックを目指すような人は違うのかもな。凡人には解らない世界なのかも。
心も身体も大事に頑張って欲しいです。マオちゃんもだけど、小さい頃からずっと見てるからなんか知ってるコみたいな気がしちゃうんですよね。