晴天の霹靂


何年か前に親会社の取引先が夜逃げってことがあったけど、あれはウチとは直接取引があったわけじゃなかったのでどこか他人事だったけど、今回は違います。
ウチの取引先、倒産しちゃった。
倒産ってもっとバタバタしたものかと思ってたのに、なんかいきなり弁護士連名のFAXが来て「倒産するので、それにあたって説明会するから来なさい」でしたよ。驚き。
まぁ前日の夜に相手の社長からウチの社長へは電話があったらしいけど、横並びの他社さんとかはマジでFAXのみ。
そんなもんなのか(汗)
でもって、ウチなんて倒産だよって連絡来てるのに、納期あるから納品してって言われて納品してるし(滝汗)
うそやん、大丈夫?って聞いたら、「社長が大丈夫って言ってたからとりあえずそれはいいや」ってウチの社長は言ってたが、本当に大丈夫なのか???
ってか、まじで大丈夫なのか??
とりあえず、今月の支払いは先送りになるらしい…。
ん?大丈夫じゃないじゃん!
「んー、まぁいいわ」




って、なにがいいんじゃー!ヽ(`Д´)ノ




明日は我が身ですか? 笑い事じゃないですよ…orz





先日お誕生日だったので、今気に入ってるジュエリー(って程のものではない、アクセサリーか)を購入しに高島屋へ。
AGATHA Pave Collection
キラキラしたミラーボールみたいなので派手で綺麗。
年寄りは華奢なアクセはもう似合わないので、くすんだ肌を明るくする大振りなものをつけるようになるのよ、すいませんね。
けっこう派手なので、なにか一個でいいです。
指輪も派手なのでくすんだ手を(自分で書いてて凹むわ)明るくさせます。
小ぶりなのを選ぶと可愛いです、安いし。
パーツを足して、いろいろ自分で組み合わせる感じもいいですよ。
ワタシに何かプレゼントをって考えてる殿方がいたらこれください(いないけどな!)
タイヤみたいなのもなかなかいいです←タイヤって言ってる時点でダメなんだろうけどな!



サンダルが欲しいけど、サイズとヒールの高さがネックで履けるものがないです。
なぜウエッジソールはあんなにヒールが高いんだ。
180越えてしまうじゃないか。
でもぺたんこは嫌いなの。だってあんなの草履じゃん、つっかけじゃん!ヽ(`Д´)ノ
程よいものがどこかにないかなー。