貫通


「バンドエイドない?」と言われて見ると指先に血まみれバンドエイド。
「どうしたんですか!!」
「うん、ちょっとドリルで穴開けて…」


ドリルて…。

てか、まじで爪の真ん中に穴が!!


「だー、どうしたんですか、それ!!」
「いや、だからドリルで」
「医者行ったんですか!!」
「いや?」


ちょ、ちょっとまてよ(キムタク仕様)
ってか、想像しちゃったよー。貫通してることより、それ抜いたのかと思うとぞっとするわ!


「バンドエイド…」
「だから、医者行けってばー!」


ドリル汚いでしょ。消毒しなさいって!
で、マキロンかけて。


いや、だめだろ、こんなじゃ…。


おっさんって凄いな(汗)
朝からホラー。