ブルーレイを買ったよー!


バスデライブを散々録画して貰いながら、それをPCで見られず泣くしかなかったというのに買わなかったプレイヤーを、得体の知れない(失礼だな)出所の貴重なマニア向けDVDをお借りしたのをきっかけに思い切って買いました、ブルーレイ。
いっぱいあるお宝映像をHDDに録画するために容量の大きいのを買いましたよ。
うふふ♪
さーて、落とすぞー!



と思ったら、なんと落とせないorz
生意気にもコピーガードなんて入ってやがるんだぜー!←言葉が悪いですが「お前がコピーガードって!!」って言うような出所なの あ、やらしいのじゃないよ(汗)
くっそー(涙)
なんのために買ったんだろう…orz(背中に家族の嘲笑)





あ。
でも貰ったDVD見れる♪




ということで、いただいたDVD見ています。今さらだけどありがとん、Yさん♪
しかし基本的にTV見ない家族なので、録画する番組などない。
だから必要ないって買わなかったんだったね、そういえば。
どうするのこれ?
なぜいきなり買ったの?ブルーレイなんか。
必要だったかな…orz




いやせっかく買ったのに凹んでどうする。
とりあえず予約録画キーワード「東方神起」…。



「予約番組がありません」




そうだよね…orz





だ、誰か使ってね(汗)


.