驚き


お昼にトマト食べたら歯ぐきがパンパンだ。
どっか悪いんじゃないだろうか…orz 
いや、アレルギーなんだけど。もう夏野菜なのかー。路地物だったんだな、気を付けないといけない季節到来だ。


クハラさんは今手ぬぐい祭りなんですね。自分の買った手ぬぐいコレクション公開中なのかな。そのうち入手経路不明なのも出てくるかな。ファンから貰ったやつとか。
以前あげた事があるけど、あれは使っていただけたのだろうか。
手ぬぐい一山写真の中にあったのは見つけたなー、いい思い出だなー。


バスデの秋のツアー、短いですね。
こっちには名古屋・長野だけだった。長野って絶対あるよね。
どっか行きたいなー。北海道旅行をかねて行っちゃうかってちょっと思ったけど、長野くらいでやめておこう(汗)←すでに行く気
こないだバスデ行ってから、ライブハウス行きたい熱発熱中で、なにか新しいのを見つけて行きたいーってなって、「そうだ、姪っ子バンギャだった」って思ったのですが、あれについて行くと石になりそうなのばっかなのでやめまして。
こういうの行きたいんだけどね。

GENTLE FOREST JAZZ BAND 

なんかどっか微妙で可愛いんだな。前から好きだって言いながらまだ一度も見たことがないのです。
人多いな(苦笑)
誰も彼もちょっとぼーっとしてて微妙なのがまたたまんない雰囲気で好きです。
ジェントルだけがはっちゃけているこの変なバランスは生でもこうなんだろうか。
一度行ってみたいです。
在日ファンクももう一回行きたい。
ピーズも怒髪天フラカンも行かなくなちゃったし、こうしてライブハウスから足が遠のくのかな。
あー。
いくつまで行ってもOKなもんでしょう。もうワタシくらいの年齢の人、ZEPPにだっていやしないよ(涙)
浮いてる?ねぇ浮いてる??って聞いてみたいけど、でも「浮いてる」って言われたらもう行けない°・(ノД`)・°・



そんなこと思いながら、秋のツアーは行く気満々です。
つれがいるからだな。
ひとりだったらもう行けないかもな←嘘かもな
あれこれ思いながら、まだまだいろんなことに手を出す自分に驚きです。
出来るうちにやっておこうってことですよね。
そろそろ香港かなってちょっと思ってるしなー。


.