なるほどぉ…。


あっちもこっちも誘惑写真で冷静なふりするの大変です(笑)
ってか、なに??? ←勿論もろきゅうの写真ですよ
いっつも自撮りしろってココで言ってますけど、今回の写真はなんですか??無意識ですか??わざとだよね?
ダメでしょ、あんな写真ヽ( ;´Д`)ノ
お母さんに言いつけますよ。
あれはダメだー。



削除妖精、イヤ要請か。事務所NGじゃないの?




ワタシがヤラシイ目で見すぎなんでしょうか・・・。


ライブからこっち、武道館ずっと見てて、はぁ〜〜〜んってなってたのでそれでかな。
いや、そうじゃないだろ。
ってか、誰に見せたいんだそれ〜〜〜ヽ(*`Д´)ノ
ってなりました・・・。

はー。
ちょっとエロ目線になっているのを修正しないといけないのかな。
そんなつもりは・・・いや、最近ちょっとあるかもな(汗)

今日は真面目に本でも読もう。