あ。


ももだ。


すいません、疲れてるので・・・(笑)
最近こういうこと言ってもいいような気がしちゃってるのは、あっちの方々が言いまくっているからで、それを見てて楽しそうだなと思う自分がいるからです。
緩んでいるのかな。
そうだな、いろいろと緩んでるな。ちょっと反省したばっかりなのにこれだし。


駅弁買って電車乗ってどこか行きたいな、友達と。←ここ大事
来月いとこの結婚式でお姉ちゃんが家の代表で出席するんで、軽井沢だから一緒に行かないかって言われたんですけどね。今月の旅行とドームコンでありえない出費するため自粛しました。
名古屋でコンサートなのに5万越えとかありえないんですけど(汗)
黙ってるけど。
それにしてもドーム、とんでもない大きさでした。
そこがいっぱいの人でレッドオーシャンと呼ばれるライトで埋め尽くされた時は感動しちゃった。
昨日は5階?の前の方だったんですが、立つだけで怖い高さ。凄い角度の座席で視界良好。あれは高所苦手な人は無理なんじゃないかって作りですね。
俯瞰で見られるし綺麗だし天上席もいいじゃんって感じでした。
ライブとは全然別物、違う世界のエンタメで、これはこれでとても楽しかったです。
例によって全くレポしてませんが感想は書きました、相変わらず意味不明です。