切れちゃった…テヘ


どう考えてもワタシが把握しなきゃいけないことじゃないと思われたので反抗を試みる。
それでもしろと言われたのでそれじゃ各部署ごとにリーダーがいる意味がないし、そもそもそんなのワタシがやる仕事じゃない、その前になんでそれをワタシが言われないといけないのか理解出来ん、基本的に自分の仕事だと思ってないんだから把握してないのなんか当たり前、ここまでやってるのにまだやらないといけないのか、そんなもん出来るか、無理に決まってるってかワタシは出来ないからもう他の人にやって貰って!
って切れたところ。
「●さん以外に出来るわけないだろ!」




――――――――――――――――――くそう…。



だてに20代から社長やってるわけじゃないな。
煽てられてるのは百も承知だけど仕方ない。ってか、ひさしぶりに思いっきり言いたいこと言ってしまった、ちょっと反省。



でも明日休みます。
怒って休んだとか思われたら心外だけど、東方神起コンへ行くって言うのもどうかと思う。困った(汗)