大変です


意味が解らない発注でどたばたしています。
こんなこと書いたって仕方ないって解ってますが日記だからね、記録だからね(汗)
ここ数年動いていないような品番を2〜3本、相当数の発注。
特急少量品だから見積もりも全部やって、部材発注もやって、あれこれ細かいチェックをして(A型だから細かい確認とか出来るし集中力は人一倍ある、でも性格的にメンドクサイ事が嫌いだし飽き性という2面性があるので、とにかく集中力頼り)イライラがピークに。
でも仕事なのでそこは冷静な振りして必死で消化しているというのに、アホ社長が「中国行きの格安チケットはどこで取るんだー?」とか「●テープをネットで買っといてくれ」とか「FAX送れない」とか「●銀行が来るって電話があったけど忙しいから断っといて」とか言うもんで、あまりにムカついて「自分で電話取ったなら断ればいいじゃないですか、馬鹿ですか」って言ってしまった・・・orz
「馬鹿ですか」って・・・。
完全に誰かの口調(汗)普段なら「馬鹿じゃないの?」って言うのに。
って、そこじゃない。
社長に何言ってんだって話だった…orz




まぁ忙しいのに空気読まないのが悪いということで、それはもう忘れよう(汗)
それより、この時期にこれだけの品番の試作品(多分)発注があるってことが問題ですよ。
変じゃない?変だよ。
なんだろう?
どこかに移行でもするんじゃないかって考えるのが普通じゃないかな。
海外か?
見本として発注かけられたんじゃないだろうか。
ワタシが言わなくてもそんなの解ってるだろうと思うし、解ったからってどうにも出来ないだろうけど、どうしたもんかな。聞いたって教えてくれるとは思えないしな(汗)
う〜〜〜〜〜〜ん。






明日から3連休でドームコンなので今日で全部やってしまわないといけません。
また「馬鹿ですか」って言わないように気をつけないと。
やりきってふっきって3日間はっちゃけるぞ。