温泉の旅


伊東温泉へ行って来ました。
寂れていて驚きでした、熱海も修善寺も人が少なくてちょっと拍子抜けでしたね。


まず一番の目的地「ベルナール・ビュッフェ美術館」へ。つい最近リニューアルオープンしたばかりだったので、行きたくて仕方なかったんだけど、お嬢がなぜか熱海に行きたいとか言い出したためこんなに早くいけることになってラッキー♪

ビュッフェといえばまずこれ。

こっからはいるよね(汗)仕方ない、仕方ない。女子はいい男が好きなんだ。
モダンなリトグラフの人ってイメージだったんだけど、大作の油絵が素晴らしかったです。初めて見たのでちょっと衝撃的でした。
特に凄かったのがドン・キホーテの油絵3点。圧巻でした、凄かった。
本当に行ってよかったです。
彫刻の森だか丘だかも素敵だったので、ぼちぼち写真とか載せようと思いますが、とりあえず今日はやることやってからだー。



そんなことよりー!
あれ届いてない、とか思ったらまたやってしまったようで、The Birthdayの武道館DVD予約してなかったみたいで(驚)
いやいやいやいやいやいやいやいやありえんだろって思ったけどでも届いていないし不在連絡もないし履歴とか確認してもやっぱり注文してないしどうなってんだありえんありえんってなっても届いてないものは届いていないしないものはないしだから見れない!
ええーーーーうそーーーーん。
って、さっきなりました・・・orz
自分が信じられないです。本気でボケてるのではないか。
一時的に在庫切れとか書いてある(涙)初回盤買えなかったらどうしよう。
実はとても狼狽しています。
この動揺をなんとかしてとりあえず寝よう。