フジケンオクノ


ぼーっと見てたら斉藤和義
あ、フジケン出るかもーって思ったら出てました。今日は立ち位置が逆だなって思ったら、後ろにスーパーサポート奥野氏が!
なんかお得だった♪


それより。
今うちの姉妹&その娘の間で話題のインティさんが出てましたね。
この間、コメダで「うさんくさい」というキーワードで話をしてた時、ワタシと姪っ子の思い浮かんだ人がこの人だったんです(笑)
ほんとに感性が似ていて話の合う姪っ子なんだけど、まじでこの時は血の濃さを感じたな。
私らこういうの嫌いなんだよね。
手を繋ごう〜とか、笑顔で世界は平和になるよ〜とか(皆で手を振るよ〜みたいなのとか)
ついでに言えば、今度の休みはどこ行こう〜とか、パスタ作ったお前に一目ぼれ〜とか、だいっきらいだー。
そもそも愛してるってのも嫌いだしな。もっと捻って、こねくり回してって思います。
もちろんそれが好きな人がいても、べつにいいです、はい。



ストレートな恋愛感情を歌わない
一人称を使わない
英語のリフレインを使わない


上記で曲を作っているアーティストがあったら教えて欲しいです。
特に「一人称を使わない」は重要なんですが。
けっこう探せばいると思うんだけどな。