いっぱい映ってる


何回聞いてもこれは萌える、ドキドキする。SE変えないでほしいな。

かっこいいー!
最近ろくな曲聞いてないバスデ聞いてなかったんだよなー。
カッコいいな、やっぱりこっちがいいな。
ペダルまで映ってる。

カッコいいな〜。みんないい男だなー。あいかわらずひっついているんだなー。
素敵(*´∀`)

WOWWOWってミッシェル時代の放送はDVDと内容が違うらしいですが、今回も内容違うのかな?
カメラワーク凄いいいんですけど、これDVDには入ってないの?後ろからのアングルまであるじゃん、濡れた背中映ってるんだけどー。これが欲しいんですけど。
クハラさん、楽しそうで可愛い(*´д`)
クハラさんのセットって余計なものがなくてどれもまっすぐで本当に綺麗。
でもって姿勢がいいもんだから頭がぶれなくて、演奏中も綺麗。凄い背筋あるんだろうなって感じ。それを後ろから映していただけているのでね。DVDでじっくり見たりしてみよう。ああシャツが白じゃなくて本当に残念だ。無念だ。
初回には他の会場の映像があるよね?
そっちに白シャツあるよね?
白シャツクハラさんが見たい、めっちゃ見たい。
名古屋でやる時は永遠に白着てて欲しいです、なんでだかめっちゃ見たいんです、お願いです、ウィークエンドラバーズでも白着てください、なんなら差し入れしますんで。全然知らないんだけど、言ってくれればメンズの有名なブランドで貢ぎますので。
ってか、もうお願いだから白着て(涙)
これからはライブスケジュールにシャツの色も追記して欲しいくらいだ。




5月2日(木)@Zepp Tokyo
5月4日(土)@Zepp Sapporo  黒
5月7日(火)@沖縄音市場  白
5月9日(木)@Zepp Fukuoka 黒
5月10日(金)@Zepp Namba  赤
5月12日(日)@岡山CRAZYMAMA KINGDOM  白
5月14日(火)@広島CLUB QUATTRO  黒
5月16日(木)@Zepp Nagoya  白
5月20日(月)@新木場STUDIO COAST  水玉




こんな感じで(笑)
そしたら白のところに遠征するんだけどな。
水玉もいいな。



.